新型コロナ肺炎で外出自粛が続く中、もうじきGWがやってきますね。
お出かけできず、家族みんなで過ごすのもそろそろ限界が…という皆様に朗報です!
キャンピングカーのNEXT LIFEさんが”庭キャン”特別キャンペーンを行なっています。
自宅の庭や駐車場にキャンピングカーを停め、いつもと違う特別な数日を過ごしてみませんか?
NEXT LIFEさんのおすすめポイントは、あくまでも「レンタルキャンピングカーで庭キャンプ」をご提案するプランなこと。『店舗〜自宅までの往復距離+10%』以上の走行には距離加算が着くプランになっているので、「レンタルしたキャンピングカーでお出かけしちゃおう♪」なんてことはできないようになっているんです。(きっちり距離を意識しながら出かければ可能かもしれませんが…。)

家の中でゆっくりお肉やお酒を楽しんで、夜はキャンピングカーで眠る。そんなちょっとした変化でも、楽しいものですよね。なんならBBQもしてみたり、普段と違う時間に朝風呂&朝ビールを楽しんで、キャンピングカーでお昼寝してみるのも良いかもしれません。
キャンピングカーを”借りに行く”という動きが不要不急に当たるのか!?という気がしてしまう方もいらっしゃるのは重々承知しております。あまり遠くから訪ねるのは私もどうかと思うのですが、やはりレンタル会社さんにも生活があるので…お近くの方や「GWに引きこもるなんて精神的に限界よ!」という方に利用していただけたら嬉しいです。
うちはマンションなので駐車場で寝るのは厳しくて…。子ども達は、家の中にテントを張って寝るのも大好きですが、自作ダンボールハウスにお泊まりするのも大好きですよ。時にはドラえもんのように押入れを改造して遊ぶのも一興かと(笑)
外出自粛も、一生続くわけではありませんよね。
知恵を絞って(他人のアイディアを借りて?)少しでも楽しく乗り切りましょう!
コメント