<参加募集>焚き火でまったり♪ハロウィン〜trick or treat〜

for Campeena
スポンサーリンク

朝晩過ごしやすくなってきて、焚き火にちょうどいい季節がきましたね!

毎年恒例Campeenaのハロウィンを、平和島公園キャンプ場で開催したいと思います。ハロウィンイベントとは言っても、メインはあくまで”焚き火”。キャンプ場までは行かれないけれど、身近なところでサクッと焚き火したいという、都内近郊の大人達の欲望を満たしつつ子どもも夜遊びしてお菓子を満喫できる、そんなゆる〜いイベントです。

早め来場・居残りOK! ゆる〜いスケジュール

Campeenaのハロウィンは、金曜日の夕方開催。だから、小さい子は早めに、大きい子は学校や習い事が終わってからの参加も受け付けています。

10月の下旬といえば、晴れれば日中は薄手の長袖で十分な陽気。スタッフはお昼頃から準備していますので、早めに来て遊ぶもよし、一緒に設営するもよし。コアタイムだけ設定しますので、ご都合の良い時間にご来場くださいい。

開催日時:10月27日(金) 16:00〜19:00

開催場所:平和島公園キャンプ場 Cサイト(C-1,2,4)
参加費:親子1組 2500えん/追加1人 500えん

※おとな(中学生以上)のみ参加の場合は1500えんです。

※最少開催組数5組/募集15組

当日の大まかな流れは…

お昼頃 スタッフのんびりチェックイン(希望があれば燻製造りします。)
15:00 おむつ替え&休憩テント設営
16:00 受付開始(仮装してくるとお菓子がもらえるよ♪)
17:00 焚き火スタート&ランタン点灯
18:00 Halloweenトントン相撲大会(景品付)
19:00 さよなら・またね 〜居残り焚き火タイムスタート〜
21:00 サイト完全撤収予定

仮装してくると、受付でお菓子がもらえるよ♪

白米はセルフ炊飯!!おかずは食べたいものをチョイス

ご飯は炊けるように準備しますので、おかずは気分に合わせて、ご自分の焼きたいもの・食べたいものを自由にお持ちください。(集まる時間も普段の夕食の時間もまちまちだと思いますので、このような形を取らせていただきます。)

その代わり、調理器具はこちらですべてご用意します。ガス、薪、炭、なんでも使えるようにしておきますので、アウトドアクッキングをお楽しみください♪

※金曜日の夜ですので、(飲酒運転にならなければ)アルコールの持ち込みもOKにします。お子さんと一緒にハロウィンを楽しめる、適量をお持ちください。

Halloweenトントン相撲大会は自由参加です

コットの上に自作のお化け達を並べ、トントンして戦います。最後まで落ちたり倒れたりせず残っている人が優勝♪…と思っているのですが、風があったりするとテントの中でも難しいかもしれないので、万が一の時にはトゥアループを活用したものに変更したいと思います。

キャンプの醍醐味は、夕焼けと朝焼けにアリ。

最近、ゆっくりと空を眺めていますか? 空が一番綺麗に見えるのは、景色が刻一刻と変化していく、夕方の空。朝日の登る前も素敵ですが、一番星が見える時間帯は…やはり格別です。

ぜひこの機会に、親子で一緒に秋の空を眺めてみてください。地面に並んで寝転んで見る景色は、普段とはまた違って見えると思いますよ。

Campeenaの平和島公園イベントで、夕方の空をゆっくり眺められるのは、10月のハロウィーンの日だけ。(それ以外は午前集合でランチを楽しむデイキャンプです。)ランタンの灯る風景も、ハロウィンだけの特別な催しです。

お申し込みはこちらから

参加ご希望の方は、下記公式LINEを追加していただき「ハロウィン参加希望」とメッセージください。参加登録用のお申し込みフォームをお送りいたします。

友だち追加

平和島公園の利用ルールとして、営利のキャンプは禁止されています。イベント参加費はサイト代や燃料費に消えてしまうので、営利にはならないのですが…誤解を招くことのないように、参加をご希望の方はCampeenaのLINE会員さん(もしくはメール会員)として登録させていただいております。お手数かとは思いますが、ご了承ください。

メールでのお申し込みをご希望の場合は、下記アドレスまでご連絡ください。
for-family@campeena.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました