【満員御礼】Campeena水遊びデイキャンプ@平和島公園

for Campeena
スポンサーリンク

コロナ禍のイベント制限と平和島公園キャンプ場のリニューアル工事を経て、昨年夏(7月15日)から再びCampeenaのアウトドアイベントができるようになりました♪

今年の夏も小川に近いAサイトを予約しましたので、みんなで夏休みらしいイベントを楽しみましょう! 7月はお天気も安定しないので、昨年同様の位置で2サイトです

※現在、こちらのイベントの参加募集は終了いたしました。

夏休みのスタートに!恒例のCampeenaデイキャンプ

2サイトしか確保できなかったので、少人数の募集で申し訳ありません。
大人だけでの参加も大歓迎!一緒に平和島公園で遊びましょう♪もちろん、お子様連れ、お友達のお子様引率なども可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

日時:7月27日(木)11:00〜15:00
場所:平和島公園キャンプ場/A-1,A-2サイト
募集定員:親子10組
参加費:大人1200yen/こども800yen(2歳から)

今回のご飯もオヤツも多数決アンケートで決めます♪

お昼ご飯のメニューは、お申し後のアンケートにて多数決で決定します。①カレー、②焼き鳥、③焼肉ビビンパ、④冷たい麺類、⑤サンドイッチ(hot&cool) からお選びいただく予定ですが、万が一、アレルギーや苦手な食材を含むメニューに決まった場合には、個別対応いたしますのでご安心くださいね。


夏休みのイベントは、14時半ごろにおやつの時間をとってから、片づけに移ります。
全員きちんと休憩をとっていただくことで、熱中症を予防することが目的ですが、オヤツも希望をうかがいますので考えておいてくださいね♪

テントや調理器具など、特別な準備は必要ありません!


基本的なキャンプ道具類や食材は、すべて主催者側で準備いたします。食器類やタオル・飲み物など、いつもの公園セット+各々が食事&水遊びに必要な小物のみご持参ください。(詳細はお申し込み後にご説明いたします。)

平和島公園は水遊びスペースも裸足NGです。帽子・サンダルをお忘れなく!

イベントにご参加いただくには。

イベントにご参加いただくには、(公園の利用規定の関係上)Campeenaメール会員&LINE会員への登録が必要になります。イベントのご案内等を送らせていただきますが、無料ですので、まずは下記までご連絡ください。

*メールをご希望の方こちらまでご連絡ください。
*LINEをご希望の方公式LINEを追加し、「7/27参加希望」とメッセージください。

Campeenaの夏イベントって、どんな感じ?

夏のイベントは、基本的に水遊びメインです。小川や噴水に出かけて行って遊び、お昼ご飯をみんなで作って食べ、おやつも満喫します。

昨年の様子がわかる記事を貼っておくので、参考になさってくださいね。7月はA-1&A-2サイトでビザデイキャンプ♪ 8月はBサイト貸切でBBQデイキャンプを楽しみました。

平和島公園で水遊びデイキャンプ!大好評シソジェノベーゼのレシピも公開
夏休み最初の水曜日、Campeena恒例の水遊びデイキャンプを開催しました。キャンプ場がリニューアルされたので、当日現地に行ってみるまで広さや平らな部分のサイズが分からないドキドキの展開(笑)ピザも自分達で作ってみました。
平和島公園キャンプ場:新設かまどコーナーでBBQレビュー〜必要備品等まとめ〜
夏休みの最後にCampeenaのBBQイベントを開催しました。公共施設のかまどって、どうしてあの形なのでしょう? 平和島公園キャンプ場のNEW炊事場の使い勝手〜あると便利なアイテムまでご紹介。利用要諦のある方は必見です!

ママさん・パパさん達ばかりですので、困ったときはお互い様。大人はサポートしあいながら、こども達はお姉さん&お兄さんに助けられながら過ごします。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました