大きなハンバーガーが食べたい!<水遊びデイキャンプ>

for Campeena
スポンサーリンク

つい先日、水遊びデイキャンプが終わったばかりなのですが、実は8月28日にもう1日、Bサイトを貸切でおさえています。夏の終わりに、アウトドアでもうひと遊びしませんか?

<こちらのイベントは募集を締め切りました>

美味しく食べて、楽しく遊ぼう!

何をしようか迷っていたのですが…、今回は私の欲望のままに、両手で掴むほどBIGなハンバーガーを作ってみたいと思います。

以前、区民公園でハンバーガーランチをした時は、手軽に手に入る9cmのバンズを使用していました。でも今回は…通常ネットで購入できる10cmのバンズではなく、大人も両手で持つぐらいBIGな12cmのバンズを取り寄せたいと思います。

その分パティも大きくなるので、おいしく大きくつくるにはどうしたらいいか、日々研究中です(笑)

募集内容は、こちら!

着替え用のテントやタープ、調理器具などは全てこちらで用意します。お持ちいただくのは、飲み物やカトラリー、水遊びグッズのみ!調乳用のお湯や、離乳食のご相談も承りますので、小さなお子さんがいても安心してご参加いただけます♪

おいしく食べて・楽しく遊ぼう〜
BIGハンバーガー&水遊びDAYキャンプ♪

 

開催日:8月28日(月)
時 間:11:00-15:00
参加費:親子1組 3500えん
(BIGサイズ追加1800えん/kidsサイズ追加1200えん)
定 員:5組

※参加ご希望の方は、こちらのフォームからお申し込みください。

デザートorオヤツは試算中


前回のおやつはスイカ+差し入れでいただいたアイスだったのですが、今回はポップコーンとアイスorかき氷が食べたい私。食いしん坊な主催者で申し訳ありませんが、材料費を計算中ですのでもうしばらくお待ちください。どちらにするか決まり次第、すぐにご報告します!

ちなみに…、Bサイト貸切です


今回使用する平和島公園キャンプ場のBサイトは、昨年の春もBBQで利用した↑こちらの会場です。貸切なのでボールもOK。水遊びは、噴水に遊びに降りて行く感じになると思いますので、ご承知おきください♪

平和島公園キャンプ場:新設かまどコーナーでBBQレビュー〜必要備品等まとめ〜
夏休みの最後にCampeenaのBBQイベントを開催しました。公共施設のかまどって、どうしてあの形なのでしょう? 平和島公園キャンプ場のNEW炊事場の使い勝手〜あると便利なアイテムまでご紹介。利用要諦のある方は必見です!


雨も多少降りましたし、以前と同じならば、Aサイトほど砂埃が立ってしまうことはないと思います。

夏期講習や夏休みの宿題なども大詰めだと思いますので、大人だけでの参加も大歓迎です!お気軽にご相談ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました